はじめての歌詠み

日々の生活に彩を添えたいと思い、歌を詠むことにしました。恥知らずの〇〇の手習いです。闘病中ですが前向きにゆっくりと歩いていきます。牛のごとくに、カメのごとくに、

リハビリジムでエアロビクスへとへと

じいばあのカラーのティシャツ
青春の色おどりでてリハビリはげむ


黄色や緑や青色とそれは鮮やかないろのT シャツで、着るだけでも気持ちがはなやかになりそうです。わたしはまだ仲間入りしたばかりですのでユニホームのシャツはもらえません。わたしはうんと若ものごのみのいろにしよう。きょうはエアロビクスに挑戦しました。スタッフにマンツーマンでささえれれながら。ふらつき、へとへと・・・


アクセスしていただいてありがとうございます。