はじめての歌詠み

日々の生活に彩を添えたいと思い、歌を詠むことにしました。恥知らずの〇〇の手習いです。闘病中ですが前向きにゆっくりと歩いていきます。牛のごとくに、カメのごとくに、

秋の夜


秋の夜に うたよむ人はモンスター
   やまのせんべいバリボリ食らう


秋の夜長を歌を詠んで寂しさを忘れます。前にせんべいの山、大腸がんステージ3でも食欲はおとろえません。アルコールは控えめにしてほとんどいただきません。左党のわたしは罰を与えられ大腸を半分近く切除しました。術後は体重は5kgへりましたが次第に食欲が旺盛になりおなかがまんまるだんごです。せんべいもなくてはならない私の友。せんべいガリガリしながら歌詠みにふけっています。
今日はリハビリです。そして子供との勉強会なので朝書きました。